もうすぐクリスマス

「めっちゃクリスマスやん!」

と生徒さんから入ってきた瞬間に言われました。

 

今日クリスマスの飾り付けをしました。

 

だいたい昨年と同じ飾り付けで、昨年までは驚かれるほどの飾り付けではありませんでした。

しかし!今年はお世話になっているアトリエtachiさんからクリスマス風船をいただいたので例年より華やかな仕上がりになってます!

ごちゃごちゃした教室もプロが作った風船があるだけで雰囲気がガラっと変わります。風船の力はすごいですよ。

 

風船を提供していただいたアトリエtachiさんのHP↓

http://www.atelier-tachi.com

 

 

 

っと、いただいたお礼分ぐらいは宣伝できたかな?(笑)

 

最近はすぐ暗くなるし、寒いしでなかなか塾に行こうという気は起きないかもしれませんが

教室内は暖房効いてるんで一緒に勉強しましょう!

狭い教室だから人がいっぱい来るとすぐに暖かくなります!

教室も華やかになったのでぜひ自習にもきて欲しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 10 12月 2016 18:52)

    有竹先生!ありがとうございました!教室にマッチして良い感じです!本年はお世話になりました!来年も宜しくお願い致します!