川越富洲原教室は4年生になりました!

10月10日は川越富洲原教室の開校記念日です。

 

今年の10月10日で開校4年目になりました!

4年生です。

 

小学生の時に入ってきた子がもう高校生になったり、はじめ大学1年生だった先生が卒業していったり。

この前まで連立方程式の問題を質問してきた子が、今では数列(高2で習う単元)の質問をしてくれます。

時間の流れを感じます。そして生徒の皆さんの成長の早さに驚かされます。

 

それもこれも皆さんのおかげです。

生徒の皆さんが楽しく通ってくれて、生徒の皆さんが頑張って勉強してくれたおかげです。

本当にありがとうございます!

 

5年目に向けて一緒に頑張りましょう!

 

 

「祝」という漢字は本当に4年生で習う漢字です。

書き順のところは1画ずつ色を変えないといけないので作るのが大変でした。

本物の漢字ドリルはどうやって書き順のところを作っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

4周年なら10月10日に4年生が終わって5年生になるんじゃないか?と気づいた人はすごいです。

教室にも上の画像を貼っていますが今の所誰にもバレていません(笑)